2010年6月8日火曜日

papabubble 2

ずっとずっと食べたかった味をもとめて・・・・

papabubbleを知ったのは3、4年前??ぐらい
たまたま行ったカフェに置いてる雑誌をパラパラ見てると・・・

ん!?

気になる物が!!

かわいいキャンディー屋さん♡

私はよくなんとなーくで誰かに聞いたらわかる!!と
思ってあまりメモをしたりはしませんが
ここは絶対に行きたい!!と思ってメモしました。

ちょうど近々、東京に行けることになり中野へ一人旅♪

少し道に迷いながら・・・・

お店に着いた時は・・・・
きっと目がキラキラだったと思います☆
テンションアップでした!!

キャンディー作りを見て、何味を買おうかまよって
1時間以上お店に居たと思います・・・・

東京から帰ってきた日の夜
TV
情熱大陸??でpapabubbleのキャンディー作りをしていました!!
すごい偶然!!
そして今回、買いたかったのがチョコミント味♡

好きではない味だったので手にとることはしなかったのですが
知り合いにかわった味を何種類かお願いされ買っていった1つ。

気になったので1粒もらって・・・
おいしいー!!!!!
ミント味がきつくなく、中のチョコが美味しく
そこからはまった味です。

食べたくて何回か東京には行ってたんですが
定休日や時間がなく・・・
友人に頼んで何回か食べたけどアッという間になくなるので・・・

今回は買いだめしました!!
キャンディーはあまり食べないのですが
チョコミントは食べたくなる一品です!!
papabubbleに行ったらチョコミント買ってみて下さい!!
おすすめですよ♡
こんなにおすすめしてますが
ダメだった方はごめんなさいです。
コーラ味と少し色目が似てるのでお間違いないようにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿