2010年6月10日木曜日

こわれました・・・

携帯が・・・・

壊れました・・・・

データが新しい携帯に転送されるの!?

お店の人から諦めた方がいいかもと・・・
やっぱりダメか・・・・

けどお店の人が何度も何度も頑張ってくれて
転送できましたー!!!!!
ありがとう!!

よかった!!ほんとによかった!!

古い携帯に何通かメールが届いてましたが見れず・・・・
ブルブルしているのを見ているしかなっかたのです。
新しい携帯には受信されてしまったメールは転送できないと・・・・
誰からのメールだったんだろう・・・?

返事できていなくてごめんなさい。
心当たりのある友へ!!
もう1度メール下さい!!
お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿