2010年6月8日火曜日

papabubble 1

papabubbleに行ってきました♪

お店に着くとあまーい香りがして
ちょうどキャンディー作りをしていました☆

何味のキャンディーが完成するんだろー
こねこね

のばして

またこねこね

パーツをつくって

ととのえて

こねこね、のばして、ととのえて

かたちになってきてる!!
白い部分は確か黄色だったんですよ!!
こねこねして白色に!!!!!

こねこね

のばして

ととのえて


ビヨーーーーーン!!

細くのばしていく人
カットしていく人
コロコロしてととのえる人

あんなに太かったのがこーんなに細くなって
手作業でカットカットカット!!

オレンジ味のキャンディーが完成☆
できたてをいただいちゃいました♪

キャンディー作りを見るのは2回目!!
タイミングよく来た時には見れてます。
2回目ですが楽しくてずっとずっと見てました!!
途中、子供ちゃんがきて・・・・・

目をキラキラさせてみてました☆

かわいかったなー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿