2010年6月7日月曜日

ernie

アーニーがお出迎え♡

東京に行った時、H夫妻にお世話になりました。

結婚し東京に行って初めて遊びに行きました。
ダンナさんのHくんとはチラッと会ったことはありましたが
ゆっくり会うのは初めて!!
なのに・・・・
私を迎え入れてくれおしゃべりしたりご飯たべたり・・・・
お言葉に甘えていろいろお世話になりました。

アーニーとは初対面!!
仲良くなれるか不安でしたが・・・・
とっても大人しく優しい!!
首を傾げた時かわいいんですよ♡


次の日

ギャラリーを見学したあと
Cちゃんと遅めのランチ!!
いろんな野菜が食べれて美味しかった!!
また行きたい!!


H夫妻
私の予定に合わせてもらいほんといろいろありがとう☆
また遊びに行きます!!


2 件のコメント:

  1. キャーかわいい♪
    ちょっとユキみたい☆

    そしておいしそーー
    ここはどこのおみせなの??

    返信削除
  2. ユッキーとちょっとだけ似てるかな?

    お店の名前忘れたよー!!
    なんとかの台所だった
    恵比寿駅からすぐだったよー

    返信削除