2010年6月25日金曜日

名古屋最終日

名古屋へ出発!!
毎週、通っていたスーパー?でカフェオレを♪

苦い!!

私にはカフェオレでも大人な味でした・・・・

いつか丸福珈琲店に行きたいと思っていたけど・・・・


仕事中に・・・・
お世話になったIさんがお休みなのにわざわざ
あいさつに来て下さいました。
しかもプレゼントまで☆
とっても嬉しかったです。
Yさんからも・・・
幸せものです。


夜はお疲れ様と!!
Hさんと晩餐へ。

担々麺とフカヒレ丼を食べました♡
美味しかったですよー



☆いただいたプレゼント☆
名古屋名物、海老フライ柄てぬぐい
そういえば海老フライは食べてないなー

DEMELのチョコ
休憩のおともですね♡
猫ラベルは気になりながらも食べたことがなく・・・
箱の猫さんのようにペロリ!!
美味しい!!

お菓子の中にワンコちゃんが!!
手作りのブローチですよ!!
前髪がクリクリでかわいい♡

Iさん、Yさんほんとにありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿