2010年6月25日金曜日

おめでとう

予定が合わずというか私がバタバタとしていて・・・
やっと時間ができました。

Skypeでおしゃべり・・・♪
(Skypeてすごいですね!!)

☆★☆eccominお誕生日おめでとう☆★☆

お互いしゃべりながら手は動いてます。
アミアミしたりとじはぎしたり

だいぶ完成してきました!!


日本勝ちましたね!!
夜中!?
朝!!?
で私は夢の中・・・zzz

8年前、東京で働いていた頃
渋谷がすごいことになっていたのを思い出します。
たまたまお休みで大阪から仕事の研修で来ていた
友達と会う約束を・・・
何にも知らない私たち!!

渋谷で待ち合わせ!!

大変でした!!

ワールドカップがはじまるとその話になります。
目がまわると言うか人が多くてすごかったです!!
いい思い出ですね☆

2 件のコメント: