2010年6月22日火曜日

やまとく

鶴橋に到着

友人のお店『やまとく』に行ってきました。

ずっとアネと行こう!!と言っていてなかなか予定が合わず・・・
やっとこの日が♪
友人のMも仕事がお休みだったので一緒にランチしました。

すごい!!
ボリューム!!
美味しかったー!!
ボリュームがすごくてお腹パンパンです!!
今度は夜に行こう!!と決まりました。

焼き肉が食べたくなったら
是非『やまとく』へ・・・♪

鶴橋駅からすぐです。
高架下の信号をわたってちょっと歩いたとこに
お店があります。
ランチは金、土、日、祝だけなのでお間違いのないように。
水曜日が定休日です。

ブログでYouTubeや画像を載せたりしている方がいますが
私はできません・・・・
詳しくは食べログなどで、でてくると思うので
検索してみてください。

アナログですみません・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿