2010年6月5日土曜日

Matirde

いいお天気!!
ギャラリー見学に東京にきました!!
あとサプライズ登場も・・・・

ギャラリーに行く前にずっとお願いをしていた癒しへ♪
東京に来たら、お世話になっていた美容師さんに会いに行くようにしています。
今日は原宿にある『Matirde』へ・・・・♪
ずっとしてみたかったヘッドスパをお願いしました。
オイルのいい香り
azumiさんのマッサージ
なんて言ったらいいかわかりませんが
指先が頭皮に吸い付く感じでフィットして気持ちがいい!!
taizoさんに前髪をチョキチョキ
時間がなかったので今回はヘアスタイルは変えずにキレイにしてもらいました☆

Matirdeの皆さまありがとうございました。
またゆっくりおじゃまします♪

テクテク青山のギャラリーへ・・・・・
初めてゆっくり歩道橋から表参道を眺めたと思います。
クリスマスのイルミネーションを見たく楽しみにしていましたが
私が東京に来た時期にイルミネーションがなくなり大阪に帰ってから復活!!
なんで!?
見れる日がくるといいな☆



0 件のコメント:

コメントを投稿