2010年6月5日土曜日

吉祥寺

吉祥寺へ移動・・・・

AVRILに行ってきました。
移転してすごく広くなっていました。

リボンちゃんと合流して
ずっと行こうと言っていた横尾へ・・・

居てるかなーとお店をのぞくと

いた!!
友人Yさんが働いていました。(学生時代の同級生です。)

お茶してると横尾先輩が来てくれて☆
帰る時は横尾ママにもお会いでき♪
(かってに横尾ママと言ってますが横尾先輩のお母様です)
お二人には東京で働いてる時によくお店に来ていただきました。
嬉しかったです。

突然、お店に行きましたが皆さんに会えて嬉しかったなー♪

☆とても素敵なお店です☆

リボンちゃんとは久しぶりの再会でした♡
もっと話がしたかったなー
時間がなかったので・・・・リボンちゃんごめんね。
またゆっくり♪
元気そうで良かった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿