2011年3月17日木曜日

発送


RichMoreのサンプルいい感じに完成しました!!
そんまま冬に使いたいぐらい☆
時間があればアミアミしよう!!

発送しに行った時にお客さんがいましたが
神奈川にお水を送っていました
その他の物はわかりませんがたくさんの荷物が壁際にありました

関東にはなんとか荷物を届けてくれていますが
指定などはできず届く目処がスタッフの方も
わからないとのことでした

2 件のコメント:

  1. いいなーもうおわったんだ!
    わたしは今回は3型が限界。。。あともうひといきがんばるぞー!
    おりちゃんのたのしみー☆

    返信削除
  2. まだ終わってないよー!!
    1型だけ送った・・・
    今週末はAVRILだから出来上がってる1型を送った
    eccomin3型すごいよ!!

    返信削除