2011年3月17日木曜日

東北地方太平洋地震


東京からお仕事で大阪に来ていた
TomoedoのJちゃんと会ってきました。

地震から1週間が経ちました
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます

東京の今の現状を聞き
ぜんぜんお米やパンや水がないとのこと
揺れも続いていると

私は関東にたくさんの友人たちがいます
地震日は京都で仕事だったので
状況もわからず帰宅にも時間がかかり・・・
皆、大変だったみたいですが無事でよかった!!

友人の中には被災地に家族、友人がいて連絡がとれないと
連絡がとれていることを願います
皆様の無事を祈っています


なかなか救援物資が届かない
原発
計画停電
など
気になりなかなかTVの前からはなれることができません

昨日からまた寒くなり雪が・・・・
できるでけ暖をとってほしです
はやく!!
灯油!
カイロ!
衣類!

はやく!!
必要な物が届いてほしいです!!

心も疲れてくるとおもいます
心のケアも必要です


なにかできることを

自分にできること

皆でできること

小さなことも力を合わせれば大きなことができると思います

少しでもできることを協力しましょう!!
頑張りましょう!!

皆様が早く安心して過ごせるように!!
笑顔がもどりますように!!




0 件のコメント:

コメントを投稿