2011年2月14日月曜日

日々アミアミ


休むことなくあっと言う間に3連休が終わりました

雪が降り積りました
今日も寒く雪が降っています

暖かくなったと思ったら寒くなり・・・・
早く暖かくなるといいですね

今日、明日で急ぎの仕事が終わりそうです!!
予定では終わっているはずでしたが・・・・

思った以上にゲージがきつく編み機が重い
糸も玉結びが多く確認しながら編みます

この状況で編んでいるeccominはすごい!!と思いました

自分でしないことなどはいろいろ勉強になりますね




2 件のコメント:

  1. ごめんよー!
    もし、あまりにきついようならば、バックはとりあえず3枚でもいいよ。急ぎでほしいのは3個分だから!
    それにしても、うちのパンチさんでは編む時はそんなに重くなかったんだけどな。。。

    返信削除
  2. 10枚編んだよー!!
    後はヒモ!!
    ヒモは意外とスイスイ編めてるよ☆
    私のパンチ調子悪い?
    油が足りないのかな・・・・?

    返信削除