2011年2月5日土曜日

ポンポン展


ずっと家でアミアミでしたが
今日はお休みしてお出かけしました。

奈良まで・・・・
JRに乗りなれていないのでこの電車であっているのか?
いつも不安になりながらドキドキします

電車に揺れながら畠田駅まで
駅から『ナナツモリ』を目指します!!
が・・・・
どっちに行ったらいいのか?????

電話をして道案内をしてもらいました。

15分くらい歩いてやっと到着!!

お店の中はポンポンの世界☆
1階はカフェで2階がギャラリーでした。
階段を上がると・・・

壁にたくさんのポンポン!!
これは『ポンポンの時間』
好きなポンポンを見つけて好きな様にチョキチョキ
袋に入れてディスプレー
展示に参加できます♪

私も参加しました!!

ポンポンを選んで

チョキチョキチョキチョキ
有園さんとおしゃべりしながらチョキチョキ

袋に入れて完成!!
私はチョキチョキしてでた糸くず?も入れてみました


ポンポンを制作中の有園さん
少しの時間でしたがいろいろおしゃべりして
楽しかったー☆
着ていたニットがとってもかわいかったんですよ!!

本日ポンポン部に入部いたしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿