2010年7月5日月曜日

millibar marche

楽しみにしていたこと・・・・♪


TVで知ったのですがまたまた覚えず・・・・
なんだった・・・!?
聞いたら思い出すんだけどなー


ある日・・・
ギャラリー見学でいろいろお話をしに行った時のこと
『毎月第1日曜日にマルシェをしています』

ん!?☆

それは私が行きたかった市場!!

7月の第1日曜日が待ちきれない!!


料理好きのアネを誘って・・・♪

お天気が心配でしたが晴れました!!

楽しみにしていて初めてだったのでテンションがあがり
目をキラキラさせながら姪っ子とお買い物♪
私たちより目がキラキラしていたのがアネ
エコバックに入らないくらい買い物をしていました!!

アネもまた友人を誘って行こう!!と
楽しみが増えたみたいです♪

美味しい物を食べると幸せになりますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿