2010年7月3日土曜日

残り半年

7月にはいり半年が終わりました。

はやいですね・・・・

秋冬の方が忙しいので
あっ!!という間に年がかわりそうです。

今日はずっと雨・・・・

空も暗い・・・・

私の頭の中も曇り空

なかなかデザインがおりてこない

時間がなく焦ってしまいますが

焦ると・・・・

よく失敗します。

いい失敗なら新たな発見もできるのですが
初歩的なミスをよくしてしまいます。

焦らずゆっくりといきたいとこですが・・・
そうもいきません!!

展示会を楽しみにしてくれている方が待っているので・・・♪



あ!!
言い忘れてましたが・・・

プリンターが使えるようになりました☆

その代わり!?
シュレッダーが壊れそう!?
壊れた!?

鈍い音がします。



明日はアネと楽しみにしていたとこに行く予定です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿