2010年6月15日火曜日

TOKYO

東京に行きたい!!

フセインチャラヤン展に行きたい!!
関西にはこないのだろうか・・・・

だいぶ前に東京に行った時は
時間があったので美術館に行こう!!と・・・

ですが・・・

またその時もやってしまいました・・・・!!

なんとなくで覚えていたので
場所を間違ってしまい行けなかったのを思い出します。

行けなくもなかったんですが
大荷物で疲れはてて動くのやめました。

観に行きたかったんですがね・・・
疲れに負けました・・・

最近、観に行きたいのに行けてないことが多いです。


秋冬の展示会に向けて動きまじめてます。

ちゃんとアミアミしてますよ!!
これは去年から頭の中にずっとあった物☆
納得できる物ができるか・・・・?
試作中でございます。

2 件のコメント:

  1. なんだかとっても気になる物体。。。
    どうなるのか楽しみ!

    返信削除
  2. shihoさん!!
    気になりますか!?
    楽しみにしていてくださーい☆

    返信削除