2010年6月14日月曜日

D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA

いい天気!!
天気予報では雨が降るとなってましたが・・・・
雨が降ってこないうちに・・・・

糸見本では決めれず
AVRIL心斎橋店に色を見に行ってきました。
実際、糸端よりコーンの大きなまきまきの方がイメージがわきます。
が・・・・
悩みすぎて1時間以上いたと思います。
教室が午後からだったので迷惑にならずよかった。

まだ雨は大丈夫!!と思い

テクテク

テクテク

ずっと行こうと思いながら
1回道に迷い諦めて・・・・
なかなかお店のある方には出かけず・・・
今日は行こう!!と決めました。

テクテク

テクテク

到着しました!!
なんだー
友人のお店の近くにありました!!
迷った時はなんとなーくで地図を覚えていて・・・
ちゃんと調べないとですね。

ゆっくりでき久しぶりにボーとしたり
頭の中をグルグルさせ
秋冬のデザインを☆
ペンとメモ帳をだし書き始めたら・・・
インクがない・・・・!!
忘れないように頭の中に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿