2014年12月3日水曜日

ありがとうございました


chocoshoeさん企画のnew t♡pe
お越し頂いた
みなさま
ありがとうございました

お久しぶりに
東京での展示ができました!!

今回は
小物だけではなく
ウエアも展示する事ができ
また違ったERIO
を見て頂けたと思います。



スペースを
広くつくって頂き感謝です!!


あっ!!と
言う間の3日間で!!
今回はバタバタ!!と
ゆっくり東京に滞在できず
残念でした。

行きたい展示が3つもあり
行きたかったな〜
ですが
搬出が終わり車で目黒川を渡った時に
イルミネーション
『青の洞窟』
見る事ができたので
よしっ!!
想像以上に青くて
ビックリしました!!

chocoshoeの皆さま
いつもありがとうございます!!
今回もたくさん
お世話にななりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿