2014年11月16日日曜日

ありがとうございました


大阪での
KNIT EXHIBITION
終わりました

開催期間
お天気が心配でしたが
雨が降ったのも1日だけで
あとは
思ってた以上に
お天気が良くホッ!!

お越し頂いた皆様
ありがとうございました!!


次は
東京です!!


今回もお世話になった
confettoのH子さん
いつもありがとうございます!!
忙しい中いつも助けられています!!
感謝です!!
そして
いつもERIOのニットの着こなしが素敵!!
去年
カラーオーダー頂いたニット☆




開催中
アンシーさんと出会いました。
ヨガスタジオにお邪魔した際
恥ずかしながら・・・・
急遽、インタビュー!!

緊張!!

宜しければ是非!!
ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿