2013年11月21日木曜日

ありがとうございました


11月15日16日17日

展示会が終わりました

お天気に恵まれない日もありましたが

足もとが悪い中お越し頂いた皆さま
お忙しい中お越し頂いた皆さま
お休み中時間をつくってお越し頂いた皆さま

ありがとうございました


ご連絡頂いた皆さま
ありがとうございました

いつも思うのですが
たくさんの方に助けてもらい
応援してもらい
感謝でいっぱいです




confettoのHRKさん
migimimiの永田さん
とってもお世話になりました!!
ありがとうございます!!

受注を頂いた皆さま
制作に入りますので完成まで
しばらくお待ち下さい。

カラーを選んで頂いたので
私もどんな配色なるか
楽しみです!!

少しずつ
作品をアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿