2013年10月26日土曜日

こんなときに・・・・


めずらし・・・!?

思って読んでもらっているみなさま

なかなか更新できていなく・・・・

どーーーーーん!!

いっきに更新すみません


他にもお仕事はあるのですが
すこし時間ができたので
    ・
    ・
    ・
    ・


こんなときにですよ!!!!!!!!

アミアミしていて

編み機の調子がわるいなー

思っていたら

!!!!!!!!!!

壊れました・・・・

バネがへんになっているけど
直せない・・・

翌日
すぐに
お世話になっている
おじさんのところに電話!!


急ぎで修理してくれるとのこと!!
1日で!!
感謝!!
感謝ですよ!!

週末だったので
発送準備もあるし
来週になるかなー

思っていたのですが
お修理してすぐに出してくれたので
先程
届きました!!

おじさん
いつもありがとうございます!!

とっても助かりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿