2013年7月14日日曜日

東京2


東京でみつけた
グミみたいなやつ
美味しそう!!

けど
食べれませんよ




テッドみたいな顔だったら
いいのにな〜

買う予定ではなかったのですが

使用説明をみて
即購入


この
くまさん





棒針キャップなんですよ

2本一緒にキャップできるなんて!!
そこに
ひかれましたよ☆

いつも使ってる1本タイプでも問題ないのですが
いろいろ
思いがありましてね

私の思いを言うと
なるので
やめておきます

私の思いにピッタリの
道具が発見できて
嬉しいのです

全部
一緒だと思ったら

お尻のサイズ
違った
何人かに
プレゼントしたけど
サイズ大丈夫だったのかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿