2012年9月27日木曜日

にがてなもの


声がガラガラ
からはじまり

痛い!!
かわり

週末だったので
市販のお薬を購入!!

けっこう大きい・・・

大きい錠剤を飲むのは苦手でして・・・
いつもため息がでます

これ
大きいし1回1錠と思って1日過ごしていました
が!!
痛くて痛くて
効かないなー




1回3錠でした

そりゃ効かない

3錠はきつい!!


病院にいったら
もっとありましたとさ・・・

喉の痛みは治まってきましたが
咳がゴホゴホ
です

久しぶりに咳で何回も起こされ
寝不足

そして
お腹が筋肉痛!!

カゼがついてきましたが
バタバタ続きだったので
ゆっくりしてる場合じゃないけど
からだを起こさず
横になってました

そんな1週間





0 件のコメント:

コメントを投稿