2012年9月2日日曜日

いい時間


産まれる前に・・・と
MMちゃんからのお誘い☆

待ち合わせに向かう電車で
とってもかわいい女の子に遭遇!!

チラチラ見てたので
怪しかったな〜
わたし・・・

モデルさんになってもらいたい!!
思ったけど
声をかける勇気がなかった・・・・

また遭遇するかな〜


歩いて

待ち合わせに到着!!

この前はエプロンしていてわからなかったけど
大きな
大きな
お腹

いつも思う

お腹の中に
小さな命があって
すごいな〜
不思議だな〜
元気に産まれてきてね!!

いろいろおしゃべりしながら
おいしい
パンケーキを食べました!!よ!!

今度は産まれてからね〜
短い時間だったけど
楽しい
時間でしたよ☆

探していたビルもみつけれて
よし!!



0 件のコメント:

コメントを投稿