2012年7月20日金曜日

七夕の日に・・・☆


あれから一ヶ月・・・


疲れすぎて
なかなかパソコンにむかえませんでした・・・

7月は腰痛からはじまりましたよ

痛くて
痛くて
1日寝転んでました

春夏のお仕事
アミアミのお仕事
オーダーのアミアミ

汗かいてます!!

最近
蝉がミン!!ミン!!なきはじめて
あつーいですが

雨が降ると
激しく降ったり
雷ゴロ!!ゴロ!!こわい!!




七夕の日

お天気はよくなく

彦星さん☆織姫さん
逢えたのでしょうか

私は友人と再会しましたよ☆
何年振りでしょうか??
6年か7年振り!?

東京にいた頃
同じフロアーで働いていたENちゃん

たまたまお仕事で来ていたので会う事ができました


あの頃はいろんな事がありました

皆、仲良くなって
ランチしたり
飲みに行ったり


ディズニーランドにも行ったよ♪


美味しいご飯を食べながら
近況報告や懐かしい話で
アッと!!言う間に時間が過ぎました


今度は東京で集まりたいね〜と
また会える事を楽しみに
さよならしました


0 件のコメント:

コメントを投稿