2012年5月22日火曜日

黄金


行こうかどうしようか迷っていたら



   お土産にいただきました


見に行った方がいいよ!!と

迷っていた心が
友人の言葉で決まりました!!よ!!



行ってきました!!よ!!

平日で朝から向かったのでそんなに混んでないだろうなーと
思っていましたがあますぎました・・・

ならぶのは覚悟していたので平気でした
が!!!!!

館内はすごい
人!人!!人!!!

展示品をみたくても人の頭でぜんぜんみれない

前に行こうとしてもいけない

背伸びしてやっとチラッと見えたけど
手前の物は見えない

これはゆっくりもじっくりも見れそうになかったので
残念でしたがあきらめてササッと見てきました☆


頼まれていたお面
私たちが嬉しいくらい
とってもとっても喜んでくれて
行ってよかったな〜☆て



0 件のコメント:

コメントを投稿