2012年5月10日木曜日

ありがとう



お誕生日を祝ってもらいました☆


Mーちゃんが働いているカフェで特別メニューを!!
久しぶりにお酒を飲みながらいただいちゃいました!!






ぜーんぶ美味しい♡


素敵な時間を過ごしましたよ





最後に・・・・



Mーちゃんも主役なのに・・・・
連勤ですごーく疲れているのに
いろーんなデザートを作ってくれました


嬉しい!!



NMちゃんからはお花を・・・♡
ありがとうね!!


お家にお花があるといい感じですね


じーーーーーーーと眺めてしまいます☆


お誕生日のこの日は
プレゼントが届いたり
お祝いメッセージが届いたり
嬉しいことがいっぱいでした


ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿