2012年4月18日水曜日

水玉


ちょっとちょっと前のこと

遠方からお友達がやってきました!!
久しぶりの再会!!
お互いバタバタで帰る前の数時間だけってことが
続いていたのですがいつもよりゆっくり会えました♪

行こうね!!って言ってたとこ

最終日だったので
人!
人!!
人!!!
でした!!!!

写真を撮るも人がはいってしまいまして・・・
シューリップだけってのが難しかった

きっと私も誰かのカメラに・・・パシャリ!
そして
気をつけてはいるんですが
たまにカメラの前を横切ってしまい
ほんと邪魔してごめんなさいでした・・・


  


ちびっこカメラマン!!
この男の子めちゃめちゃかわいかったんですよ♡
どんな写真を撮っていたか気になりますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿