2012年3月1日木曜日

HAPPY WEDDING


先週末は多忙すぎました!!
まだ、体が・・・・

そんな週末

友人の結婚式に出席
   

   
とっても幸せそうな二人♡
そんな二人の幸せをいただいちゃいましたよ!!
ブーケもらっちゃいました!!
ビックリ!!

結婚式前はいろんな方に助けてもらったりお世話になりました!!

確認に会場に行った際
映像が映らない!!というハプニング!!
そんな中、優しく接していただいた担当のスタッフさん
当日もいろんな方によくしてもらいました!!

そして

ぜんぜん関係ないのに映像を
映る様してくれた友人!!
ほんとに
ほんとに
感謝です!!
Kちゅん遅くまで付き合ってくれて本当にありがとうね!!

無事に映像も流すことができ余興は成功しました☆

ハピニングがあり
当日は会場に行くのが早くなってしまい・・・

早朝にもかかわらずセットをしてくれた
森田さん、東野さん
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿