2012年2月20日月曜日

お手伝い


先日

Tabrikデザイナーの手島さん
撮影のお手伝い

あまり何もしていないのに・・・

たくさんお土産いただいたり
ご飯をごちそうになりました

ラッピングに使っていたこの糸
何からできていると思いますか?
なんと!!

漁師さんが使っている網です!!

網目をカットしてできた糸です!!

すごく
すごく
手間がかかっています

この日は
まだ予定がありまして

1度帰宅
ものすごいスピードで準備!!

今週、花嫁さんになる友人の
余興の資料を渡しに・・・

行くのが遅くなったのに
いつも予定を合わせてくれて待っててくれます!!

しかも
娘ちゃんのひなPまで起きて待っててくれました♡
次の日
幼稚園なのにありがとう♡

『バレンタインチョコ』てオリジナルチョコをもらいましたよ♡


とーても嬉しい!!!!!

疲れていましたが

疲れがふっ飛びました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿