2012年2月14日火曜日

感謝1 2 3


doraさんにお邪魔しました♪
入荷連絡を頂いてましたがなかなか行けず

あるかなー

ないかなー

どきどきしながら

ドアを開けると

お目当ての物がありましたー!!!!!

doraの清水さんいつもいつも親切です

いっぱいいっぱいお話して楽しい時間を過ごしましたよ♪

清水さんありがとうございます
いつも心遣いに感謝です!!


ミトンをお届け!!

オリジナル色でしたが
イメージの色になってるのかな?
お渡しするまでドキドキ!!

ドキドキしながらMMちゃんの反応をみると
とっても
とっても
気に入ってくれ
目をキラキラさせ
素敵な笑顔☆

その笑顔を見た時
あ〜
アミアミしていてよかったな!!と実感☆

以前もミトンをオーダーしてくれたんですが
なくしちゃったみたいで
またオーダーを

制作に時間がかかるのに!!

この極寒なのに!!!!!

出来上がりを待っててくれました
感謝!!


IKEAでお買い物!!

以前、売り切れで買えなかった物を!!

いつも必要じゃない物にまで目がいく・・・
今回もばっちりメモで必要な物だけ!!

DONいつも車をだしてくれてありがとう
感謝!!

1日にギュッと予定を詰め込みすぎました・・・
最近、やることいっぱいでこんな感じがつづきそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿