2012年1月23日月曜日

いろいろ


お肉を食べてから・・・
もう2週間も経ってしまいました・・・・

最近はいろんなことがありすこしバタバタ!!

いろんなバタバタがあるとパソコンをお休みにしてしまい・・・
ブログ更新がご無沙汰に・・・

先日はRich Moreさんの内見会におじゃましてきました!!
毎回言ってますが・・・
勉強になります!!

帰る前に
すこし寄り道☆

MLESNA TEAへ
家ではだいたいお茶か水しか飲まないですが
簡単で美味しい入れ方を教えてもらったので
今度、購入して飲もうと思います

その前にポットを購入しなくてわ!!
本日、無事に発送!!
アミアミご依頼分のお仕事です!!
春夏の展示会の物なので
カラーはまだまだ秘密です!!

いつも活躍してくれる
このバケツたち!!

アミアミされた編み地をキャッチしてくれます☆
お友達がMサイズ?をプレゼントしてくれ
そこから
使いやすさに・・・♡
いろんな種類を購入!!

アミアミ後の編み地を入れたり

使用中の糸を入れたり

縮絨作業に使ったり

とっても便利バケツです!!
クロネコさんに行った
次は!!

YSK宅へ!!

2月に花嫁になる友人の余興の打ち合わせ!!

時間もないのでここでギュッと
まとめですよ!!

気づいたら

終電が!?てお時間に!!

久しぶりに
ダ―――−−ッシュ!!
したもんだから・・・

心臓バクバクがなかなかおさまらない・・・
ふらふらでして・・・

運動しないとなっと!!



0 件のコメント:

コメントを投稿