2011年12月31日土曜日

大晦日

気づいたら・・・・
もう今年最後!!

年末は

アミアミ!!

京都!!

忘年会!!

大掃除!!

年賀状かきかき!!

夜は
疲れて撃沈・・・・
いつの間にか夢の中・・・

はやい
はやい
日々が流れていきました!!


1日お休みをしてゆーーーーーーくり友人と過ごした日

この日はいっぱいいっぱい食べました!!
今井のうどん美味しいよ!!
わらび餅2人で1つがちょうどいい!!


クリスマスは京都の日
おばあちゃんの手作りキャラメル♡
同僚さんから
クリスマスプレゼント!!て頂きました♪
私の大好物なんですよ!!


忘年会の日

ぷいぷいのファイルを頂いちゃいましたよ☆
美味しいお鍋をいただきながら
ハプニングがいっぱいあり
お腹が痛くなるほど笑いましたよ!!

そして
大掃除!!

ずっと働いてくれた編み機や道具たちを
キレイきれいにしたり
整理したり・・・・

ちょっと・・・?

だいぶ・・・!?

疲れました・・・!!

あとは
年賀状です!!
まだ終わってないです・・・・

あー・・・・
間に合わなかったです・・・

あとすこしで今年も終わりです

いろーんなことがあった年でした!!
来年はどんな年になるかな

友人たちとゆーっくりしながら新年を迎えます

素敵な年をお迎え下さい・・・ね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿