2011年11月7日月曜日

Happy Birthday


NMちゃんのお誕生日!!
予定を空けていたので久しぶりに1日中遊びました☆

主役はいませんが・・・
Mーちゃんとお茶タイム♪
最近、モンブランばっかり食べています
好きみたい

久しぶりに会ったのでずっとずっとおしゃべり!!
気づいたらいい時間!!


夜は皆が気になっていたお店へ・・・


いっぱいいっぱい食べました!!
美味しかった!!

場所を移動して・・・
友人たちがサッカーをしているので観戦へ!!

パパの応援にちびっこくんも♪



また移動・・・

友人の居酒屋さんへ

サプライズケーキが準備されていました〜☆
尾酒屋さんなのにカフェオレをだしてくれて
数時間だけ特別カフェ!!
カウンターでケーキを食べ
おもしろい空間でしたよ!!
ありがとうね〜

ケーキを準備してくれたKちゅんもありがとね☆
チラッと聞いていましたが時間が遅くなるから無理かも!?
帰る感じだったので私もビックリ!!
サプライズは大成功でした!!

NMちゃんおめでとー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿