2011年10月25日火曜日

!!!!!?


あー・・・・
足りない・・・

時間がないので
他の物に目がいかない様に!!
悩まないように!!
必要な物だけすぐに買える様に!!
色番、個数をメモして準備はOK!!

朝から買い出しへ!!

これで午後からすぐに作業ができる!!と
思っていたのに・・・・

必要な色番がほとんどない!!

なんで!?

スタッフさんに聞いてみると
定番の色しか入荷しないとのこと

どうしよう!?

何色にしようか
悩みましたが
色がなさすぎて・・・・

立ち尽くす・・・

他にもいろいろ見ながら
店内をぐるぐるぐるぐる

代わりになる物を見つけましたが
編んでみないと
どうなるかわからない
ドキドキ

色がたくさんありすぎて
(きっとこれもなくなっていくんだろうけど・・・)
使いたい色がいっぱい!!
悩む!!
悩む!!
悩む!!

すぐ買い出しが終わるはずだったのに
だいぶお店にいたなあ・・・

急いで帰宅!!


編む前にケースに入れ替え

キャー!!!!!

1種類だけ糸に通った状態でして・・・
入れ方をだいぶ失敗しました・・・
    
机に散乱!!
あー・・・やってしまいましたよ

他は多少散らばりましたがキレイに入れ替え終了!!

では
アミアミ開始!!

代わりの物もいい感じに仕上がりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿