2011年9月30日金曜日

ONE PIECE


ちょっと前のことですが・・・

友人が録画してる!!と嬉しいお言葉☆
すごく観たくてお願いしてお願いして
おじゃましてきました♪

観る前に
キムチ鍋をごちそうになりましたよ!!
おばちゃんが作る鍋はめちゃ美味しい♡

そして上映

ビビのお話がとても好きなんです

またちゃんと読みたくなりました

はじめは全然読む気がなかったのですが・・・
おもしろいから騙されたと思って1巻読んでみ?
と言われて読んだらはまりましたよ!!

それから読んでたんですが・・・

途中からコマ数が増えた気がしたり
戦いのシーンがなにがなんだかわからず・・・
しんどくなりストップ!!

なのでメリー号とさよならしたのも知らず・・・

スマスマのONE PIECEクイズで初めて知り
え!!そうなの!?
とTVを観ながらひとりごと・・・

またちゃんと読みたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿