2011年6月19日日曜日

いろんな日


今日はいろいろおじゃまするとこがあって
たくさん歩きました!!

差し入れを買いに・・・・
『日月餅』へ

またなんとなーくしか場所を覚えていなく・・・
いつもそれで諦めて行けてなかったのに・・・

今日は絶対に行く!!と決めていたので少し
迷いながらなんとか到着!!

選んだ生菓子を箱詰めしてもらってる間に
わらび餅をいただきました♪
美味しくてもっと食べたかったなあー!!
また行こ!!


アネが用事で出ていて同じ場所にいたので
合流しランチ!!

お腹がいっぱいになった後は・・・

やっと渡したかった贈り物をお届けに
Gypsy Flowerさんへ
喜んでもらえて良かった☆

そして本日のメインイベント

『Tabrik』の展示会へ

デザイナーの手島さんと会うのはとってもお久しぶり!!
お話しながらいろいろ試着させてもらいました

楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

そしておみやげまでいただきました!!
袋の中には手作りクッキー
とーても美味しかった♡


さすがに歩けないと思って電車で移動

AVRIL大阪店へ・・・そして帰宅

時間があっという間に過ぎた楽しい1日でした





0 件のコメント:

コメントを投稿