2011年5月9日月曜日

やっと!!


買い物があったので少しアネとお出かけ♪

必要な物を購入し少しブラブラ♪

人が多いのはわかってましたが我慢できず
openしたばかりの三越伊勢丹へ・・・・!!

ずっとずっとずーーーーーーーと!!
食べたかった物!!
大阪にもやってきましたよ!!
嬉しいー!!!!!

土曜日でしたがぜんぜん並ばず買えました。
いつもはすごく並ぶそうです!!
行った時間帯がよかったのかな?


美味しいです♡
やっと食べることができました☆

もう1つ・・・・
アネも行きたいと・・・・
少し並んで
JEAN-PAUL HEVIN喫茶へ・・・・

ケーキを食べましたがめちゃめちゃ美味しい!!
また行きたい!!

お誕生だからとアネがごちそうしてくれました☆
ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿