2011年1月19日水曜日

はしごの日


RichMoreの内見会に行ってきました。

今回もいろんな作品があり
私が考えないような編み地や型、勉強になります!!
いろいろ吸収してきました!!

その後、友人Mーちゃんが働くカフェへ・・・・

以前、差し入れで頂いたカンノーロ
美味しかったー♡

そのカンノーロがもうなくなると聞き
食べおさめ☆
なくなるなんて残念!!

その後、MーちゃんとNちゃん家へ・・・・

楽譜を受け取りに


これ何に使うかと言うと

3月に幼なじみが結婚します!!

そして!!

話し合いの結果
私たちも演奏することに・・・・・

暗譜できるのでしょうか・・・・
すこし不安です


やるしかない!!ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿