2011年1月13日木曜日

展示会




寒いですがいい天気です

糸の展示会に行ってきました。

2回の乗り換えが面倒だったので
行ける!!と思い
1駅手前で下りたのですが・・・

方向がわかっていなく行ったりきたり

オフィス街を迷いながらてくてく

なんとか展示会場に到着しました!!

早く出かけたのに迷って歩いて・・・・
電車に乗ってればよかったと少し後悔しましたが
いつも家でアミアミなので
出かけた時は運動!!て思ってしまうのです。


初めて伺う展示会
少し緊張しながら・・・・

合同展示会だったのでたくさんの糸やサンプルを見る事ができました☆
春夏だったのでレース編みや細かーい編地のサンプルがたくさん!!
まじまじ見てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿