2010年11月18日木曜日

発見!!


ずっと整理をしたかったビーズたち

なかなかケース?を買いにいくことができず・・・・
やっと先日、Nちゃんとお出かけした時に無印で購入☆

やっとすっきり!!


無印をウロウロしていると・・・・

発見してしまいました!!

黒板マトリョーシカ!!

こんなシンプルで黒いマトリョーシカを見たのは初めて!!

チョークが付いていて
すきな様に柄を書いたりできますが
私はこのままで

手前のマトリョーシカはマトリョーシカ職人が作ったのではないんです!!

作ってほしーと言ったのですが・・・
まさか作ってくれると思ってなかったので
もらった時はビックリ!!

作り方もわからず何回も失敗して作ってくれました☆


シンプルマトリョーシカ♡
コレクションが増えました☆

2 件のコメント:

  1. わたしもこれ使ってる♪
    このマトリョーシカも買おうとした!
    シンプルでいいよね〜
    木のもステキね。

    返信削除
  2. ワオー!!
    思う事はおなじね!!

    返信削除