2010年8月28日土曜日

...zzzZZZ

あとすこしで9月!!

焦ります・・・・

昨日は京都
休憩中にサンプルの打ち合わせや
糸購入など頭の中がまたグルグルしてきました!!

最近、自分のことが後回しになっていましたが
ジェマさんの追加分とRich Moreのサンプルを2型終え
集中できそうです。

が・・・

まだRich Moreのサンプルは残っています・・・

近々、もう1つサンプル作りがはいるので
それまでに進めないとです!!

最近、あまり寝ていなく動きがゆっくりに・・・・
京都からの帰り道
電車に揺れながら
限界でした・・・zzzZZZ
昨日は早めに就寝し復活でございます!!


4 件のコメント:

  1. よく寝れた?
    まだまだ暑いけど。。。がんばって☆!

    返信削除
  2. シホさん!!
    ありがとうございます♡
    日が変わるちょっと前に寝れましたよ☆
    まだまだ暑いですね・・・・!!
    がんばります!!
    シホさんもこの暑さに負けずに頑張って下さいね!!

    返信削除
  3. おりちゃんが、寝ずになんて!
    わたしなんて、がーがー寝てるから少し反省しつつ、、、
    個展までもう二ヶ月きってるね。
    がんばろー!!!!
    でも、身体こわしたらなんにもならないから、
    健康第一でね!睡眠もとってね〜

    返信削除
  4. eccomin
    そうなのー!!
    けどちゃんと寝てるよ!!
    普段が寝過ぎなんだよね・・・・
    私はもう一ヶ月しかないよ。

    お互い体調に気をつけて頑張ろうね!!
    また連絡するわー!!

    返信削除