2010年8月20日金曜日

TOKYO CREATORS in DOJIMA vol.0


堂島リバーフォーラムに行ってきました



行きたかったのですが・・・・

時間が進むにつれ行こうか悩みだし・・・
悩んでるうちに夕方に・・・・

いろいろ予定を考え
行かないと後悔しそうだったので

今日しかない!!
重い腰をあげ行ってきました!!

TOKYO CREATORS in DOJIMA vol.0


行って良かった☆

とってもいい刺激になりました。
気分転換もでき元気がでました!!

私なりにニットで頑張るぞー!!と
メラメラメラメラ!!

雑誌、TVで観るより
実際に目で観て触れることができるのはいいですね♪

22日(日)までやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿