2010年5月22日土曜日

MacBookPro

最近、ブログがご無沙汰になっていたのは・・・・

パソコンが新しくなりましたー☆
ずっと前から購入していましたが・・・・
接続?のしかたがよくわからず、ずっと開けずに箱の中
皆にもったいない!!もったいない!!と言われ・・・・

Dがササッとつなげてくれ
新しいパソコンにバージョンアップ!!
ですが・・・・
見たことない画面や今まであった画面がない!!とか
アナログ人間にはまたまた難しい・・・・
つなげてもらって安心してしまいそのままお出かけ・・・♪
Dが居てる時にもっといろいろ見てもらっておけば良かったと
後悔しながらなんとかやっております。

新しいパソコンを買った時に・・・・とマウスを頂いていました。
使う時がきました!!
Kちゃんありがとう☆

N、Kちゃん見てますかー!!
やっとパソコンが新しくなりましたー!!

そしてそして
コメントが気になっていたN、Sさんご無沙汰理由は
パソコンでしたー!!
スッキリしましたか??



2 件のコメント:

  1. お、これだったのね!
    Macbookproデビューおめでとう!
    このマウス懐かしい感じ♪
    これからはじゃんじゃんblogだね。
    あっ、skypeもカメラ付きでできるね。

    わたしは、疲労の末発熱して寝込んでいました、、、まだ体が元に戻らず、間に合うか心配、、、汗

    返信削除
  2. 大丈夫!?
    またおかしな天気だから気をつけて!!
    寝たいけどゆっくりできない気持ちわかるよ・・・・
    無理はよくないけど・・・・
    頑張れ!!

    カメラついてるよー☆

    返信削除