2010年5月15日土曜日

湘南 七里ケ浜 鎌倉 

湘南へ・・・・
GとKマンは久しぶりのサーフィン!!が・・・・
渋滞にあいGは仕事があり湘南に到着した時には
東京に帰る時間!!
海に入れずでした・・・・

念願のbillsに到着☆
混んでいて並ぶ時間がなかったので今度のお楽しみにして
鎌倉へ・・・・
パンケーキいつになったら食べれるかなー

鎌倉大仏
やっぱり大きい・・・・
大きすぎる物はちょっと苦手なのでこわかった・・・・

鎌倉を散策していると・・・・
リスが!!

ランチもせず遊んでいたので皆、お腹がペコペコ
お楽しみの夕食、しらす丼♪
お腹が空きすぎで無言でアッという間に完食!!

夜に東京を出て大阪へ・・・・
NちゃんKマーンOさん運転お疲れさまでした!!
ありがとう
免許がなく乗っているだけなのに寝てばっかりでごめんなさい。

楽しいGWでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿