2010年4月13日火曜日

fujii+fushikinoモスリンのふく

今日は残念ながら雨でサクラも散りはじめてました。
サクラの下の道は散ったサクラでピンクの道になっていました。
道はあっているかなーとちょっと不安になりながら進むと・・・・
展示会場がありました。
今回も素敵!!
緑のドット(カエルさん)に引かれてましたが・・・・
もっと引かれる物が!!
写真がないのですが・・・・
白地にシロの染め!!素敵だったなー☆
モスリンの服を購入、着て行った方に今回はお楽しみがありました♪
ご近所のお茶処『好日居』さんがモスリンの故郷をイメージして作ったクッキー!!
休憩中に頂きます♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    久しぶりです。

    とびすです。
    この洋服屋さん、雑誌かな?
    関西の手仕事、って本に載ってましたよー。

    この前、ともこさんにお会いして、
    リボンちゃんが東京にとうとう来られたとお聞きして、
    こんど吉祥寺のお店、覗いてみまーす。

    返信削除
  2. すいかさん!!
    お久しぶりです!!
    お元気にしていますか?

    関西の手仕事、私も見ました☆

    リボンちゃんいてますよー
    吉祥寺に行った際はお店に行って下さいね。
    昨日、移転しオープンしましたよ☆

    返信削除