2010年1月19日火曜日

EAT A CLASSIC2

TRUCK,Birdに行ってきました!!
到着すると・・・・ビックリな光景!!すごい並んでいたのです!!
友人のSさんは今月末で関西を離れます。
なかなか来れなくせっかく来たので並びました!!
お店に入れたのは1時間後ぐらい・・・・寒かったー!!
寒くて唇がムラサキ色になりSさんがすごい心配してました。
温かいスープが出てきた時は幸せでしたよ♡
スタッフさんが前に来たことを覚えていてくれてとっても嬉しかったです♪
親切な対応で見習わなくてわーと思います。
遠いですがやっぱりまた来たくなるお店です☆

ジャーン!!
→Pia-no-jaC←のEAT  A  CLASSIC2が発売されてました☆
普段ぜんぜん音楽を聴かないのですが・・・・たまにすごく聴きたくなる時があります♪
→Pia-no-jaC←を教えてもらったのは最近!!
手作業のおともです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿