2010年1月7日木曜日

掃除!!

まだまだ掃除は終わりません!!
引き出しが足りません!!
掃除中、懐かしい物が・・・・・
学生時の課題作品です☆

丸ヨークの課題
編み地をシンプルにし後染めにチャレンジ!!

ラグランスリーブの課題
前後ろ見頃に模様編みを・・・☆
出来上がったら袖が長い・・・・
製図を見ると・・・・間違ってました!!

編み機作業が多かったので久しぶりに手編みをしたくなりました☆
何を編もうかなー♪




2 件のコメント:

  1. この作品たちなつかしー!
    わたしのどこいっちゃったんだろ。
    ラグランはだれかにあげた気がする。
    あぁ、記憶がないぃーーー
    手編みいいよね♪
    今夜はベビーシューズ編むんだ。楽しみ☆

    返信削除
  2. 懐かしいでしょー!!

    私もお友達にベビーが産まれて何を作ろうかなーて考え中!!

    返信削除