2009年12月25日金曜日

LES2PERES NOEL




☆メリークリスマス☆
先日・・・・
ずっとずっと気になっていたサンタさんの家!!
撮影可だったのでパシャリ☆
とてもかわいい2人のサンタさんのお話。
買いたかったのですが完売・・・・
その日はサイン会があり限定で何冊か出ると聞いたので、早めに行ったのですが・・・・
私の前で終了!!ショック!!限定10冊でした。
違う絵本にサインしてもらおうと並んでると、列が乱れてしまい少し順番がバラバラに・・・・
サイン会が始まり絵本が配られると、なんと!!
1冊余ったのです!!!!!
順番がバラバラになったので買えないと思っていたら、前の方がとってもいい方で
私に譲ってくれたんです!!嬉しい!!
ありがとうございました。


☆限定のNOELケーキ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿