2009年12月17日木曜日

シュシュ2


ずっとずっとお待たせして行けていなかった友人のお家にシュシュを教えに遊びに行きました。
糸たちがやっと編まれて完成☆
AVRILさんはかわいい糸などたくさんあってよく作品にも使用しています。
モデルのひなたちゃん!!ママが作ったシュシュをしてパシャッ☆
ピースをしてって頼むと・・・
すごい!!変わったピース!!
たまたまではありません!!ひなたちゃん自然ピースです!!
東京のお土産、サザエさん一家の人形焼き♡
横浜の展示会の時に買ったので賞味期限がギリギリ・・・
間に合って良かった。
サザエさんがいません・・・
ひなたちゃんがすぐ食べちゃいましたー!!
写真を撮ってすぐ二人で食べちゃいましたー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿